ACTIVITIESチーム活動

チーム活動

2月22日(土) 大崎電気戦にあたってのお知らせ

いつもトヨタ車体 BRAVEKINGSを応援いただきありがとうございます。
明日、2月22日(土)に第44回 日本ハンドボールリーグの大崎電気戦が和光市総合体育館(埼玉県)で開催されます。
新型コロナウィルス(COVID-19)が国内で感染拡大していることに伴い、BRAVEKINGSとしても感染予防対策に努めてまいります。ご来場いただく皆さまにおかれましても、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

【感染予防にあたってのご協力のお願い】
1.体調のすぐれない方(37.5度以上の熱が続いている方や咳を繰り返している方)は、無理をなさらず、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

2.咳エチケット(咳・くしゃみをされる際に、マスクやティッシュ、ハンカチ等を使って、口や鼻を押さえる)にご協力ください。

3.会場内で体調が悪くなった際には、お近くのスタッフまでお声掛けください。

4.弊社スタッフがマスクを着用して業務に従事する場合がございます。皆さま、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

5.会場内外での、選手の出待ち等はお控えいただきますようお願いいたします。(差し入れの受取り、写真撮影、サイン等には対応できかねます)

2020/02/21

門山哲也選手、日本リーグ通算800得点を達成!

 日頃よりトヨタ車体ブレイヴキングスにご声援いただき、誠にありがとうございます。

門山哲也選手が2月6日(木)の日本ハンドボールリーグ第21戦・大同特殊鋼戦において、日本リーグ通算800得点(すべてフィールド得点)を達成しましたので、お知らせします。




【本人コメント】

日頃から温かい応援いただきありがとうございます。

いつも応援してくれる会社の皆さんの前での達成と、その喜びを共有することができてとても嬉しく思っています。家族やチームメイトからもサプライズでお祝いしてもらって、ここまでやってきて本当に良かったなと感じています。この得点は通過点であり、大事なのはプレーオフのタイトルを獲ることだと思っています。2連覇に向けて全力を尽くすことを誓います。今後とも応援よろしくお願いします!

 

 

通算800得点目のゴールシーン

 

家族・チームメイトからのサプライズのTシャツを着て集合写真を撮影しました!

2020/02/10