TOPICSトピックス

トピックス

10/29(土)北陸電力戦|マッチデープログラム更新のお知らせ

いつも熱い応援いただきありがとうございます。

10/29(土)日本ハンドボールリーグ第7戦・北陸電力戦のマッチデープログラムを更新いたしましたので、お知らせいたします!

皆様のスムーズな入場受付のため、事前登録のQRコードを記載しました!ぜひ来場前に登録をお願いいたします。

※ 新型コロナウイルス感染防止のためイベント内容が変更されることがあります。HP でご確認をよろしくお願いします。

【前売りチケット購入ページ】
トヨタ車体ブレイヴキングスチケット情報から、ローソンチケット、チケットぴあ、e+(イープラス)チケットの各チケットサイトより購入可能です。
https://bravekings.com/tickets#buy
前売り券は、前日の23:59まで発売します。

◆前売りチケット
大人 1,500円
中高生 700円
小学生 200円
小学生未満 無料

◆当日チケット
大人 2,000円
中高生 1,000円
小学生 500円
小学生未満 無料

【注意事項】
指定席の明記がない場合は、全席自由席です。
当日券は会場にて発売します。
チケット申し込み後のキャンセルはできませんので、お間違えのないようにお願いします。
チケット販売後でも状況によって無観客試合に変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

 

 

 

2022/10/24

【地域貢献】ブレキンクリニック in 岐阜市立陽南中学校

岐阜県岐阜市立陽南中学校にて、男子ハンドボール部を対象に富田コーチが講習会を行いました。 
DFのファンダメンタルを中心に指導を行い、生徒の皆さんは一生懸命に取り組んでくれました!
ぜひリーグ戦の応援に来て下さいね!

2022/10/15

【地域貢献】参加者募集!中京大学子どもスポーツフェスタ

中京大学子どもスポーツフェスタにブレイヴキングスの選手スタッフがハンドボール教室の講師で参加予定です!※参加選手は調整中

ハンドボール教室の参加者の事前申し込みが明日から始まりますので、ぜひお申込み宜しくお願いします!

 

開催日時: 11月13日(日)①13:00〜②15:00〜

開催場所:中京大学 豊田キャンパス

 

詳しい情報と申し込みはコチラから!

https://chukyo-u.ac.jp/sportsfesta/

・申し込み受付開始 10月10日(月)10:00〜

・申し込み受付終了 10月24日(月)16:00まで

※定員を超える申し込みがあった場合は抽選(✖️先着順)

2022/10/09

【地域貢献】碧南市教育委員会を表敬訪問

岡元竜生選手・山田信也選手が碧南市生田教育長のもとを表敬訪問しました!
碧南市の魅力あふれる教育やスポーツへの取り組み・産業など多岐に渡って意見交換をさせていただき、

ブレイヴキングスの取り組みについても応援のお声をいただきました!

2022/10/02

櫻井選手ラジオ出演の様子を公開

いなべFM 【朝の情報番組おはよーいなBee】に出演した櫻井選手の様子を公開します!

本人は緊張していたとのことでしたが、櫻井選手らしい穏やかな口調で、チームのことをPRしました!
いなべFMさん、ありがとうございました!

2022/10/01