TOPICSトピックス

トピックス

10/29(土)北陸電力戦|マッチデープログラム決定のお知らせ

いつも熱い応援いただきありがとうございます。

10/29(土)日本ハンドボールリーグ第7戦・北陸電力戦のマッチデープログラムが決定いたしましたので、お知らせいたします!

※ 新型コロナウイルス感染防止のためイベント内容が変更されることがあります。HP でご確認をよろしくお願いします。

※感染症対策について

【前売りチケット購入ページ】
トヨタ車体ブレイヴキングスチケット情報から、ローソンチケット、チケットぴあ、e+(イープラス)チケットの各チケットサイトより購入可能です。
https://bravekings.com/tickets#buy
前売り券は、前日の23:59まで発売します。

◆前売りチケット
大人 1,500円
中高生 700円
小学生 200円
小学生未満 無料

◆当日チケット
大人 2,000円
中高生 1,000円
小学生 500円
小学生未満 無料

【注意事項】
指定席の明記がない場合は、全席自由席です。
当日券は会場にて発売します。
チケット申し込み後のキャンセルはできませんので、お間違えのないようにお願いします。
チケット販売後でも状況によって無観客試合に変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

 

 

2022/09/30

【日本リーグ】vs豊田合成戦 代替試合開催日決定のお知らせ

 
延期となっていました、日本ハンドボールリーグ vs豊田合成戦の代替試合開催日が決定となりましたのでお知らせいたします。

 

■日程 11月30日(水)
■スローオフ 18:00
■会場 愛知県・豊田合成記念体育館
チケットの詳細につきましては、豊田合成ブルーファルコン公式サイトを通してご確認ください。
※今後も試合開始時間と会場は変更になる場合がございます。

 


 

   

 

2022/09/30

10月&11月開催ホームゲーム|「チケット販売概要・販売スケジュール」のお知らせ

いつもトヨタ車体ブレイヴキングスを応援いただいありがとうございます。

10月&11月開催のホームゲームチケットの販売について、9/30(金)10:00より販売を開始いたします。
なお、今後の情勢の変化等で、試合の日時や会場が変更することがあります。その際は変更が決まり次第、公式サイト・SNSでお知らせします。

【購入ページ】
トヨタ車体ブレイヴキングスチケット情報から、ローソンチケット、チケットぴあ、e+(イープラス)チケットの各チケットサイトより購入可能です。
https://bravekings.com/tickets#buy
前売り券は、前日の23:59まで発売します。

◆前売りチケット
大人 1,500円
中高生 700円
小学生 200円
小学生未満 無料

◆当日チケット
大人 2,000円
中高生 1,000円
小学生 500円
小学生未満 無料

【注意事項】
指定席の明記がない場合は、全席自由席です。
当日券は会場にて発売します。
チケット申し込み後のキャンセルはできませんので、お間違えのないようにお願いします。
チケット販売後でも状況によって無観客試合に変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

 

 

2022/09/28

中京大学スポーツ生理学研究室との体力測定を実施

9月12日トヨタ車体ふれ愛パークにて、中京大学スポーツ科学部・大家研究室およびスポーツ生理学研究室の皆さまにご協力いただき、体力測定を行いました!髙橋豊樹コーチの母校でもある中京大学スポーツ科学部は国内トップクラスにスポーツの研究が盛んな大学です。

スポーツ科学の知見を活かして、選手たちの体力強化に取り組みます。

2022/09/14

【日本代表】日韓戦を終えて 選手コメント

いつもトヨタ車体ブレイヴキングスへの応援いただきありがとうございます。

渡部仁、杉岡尚樹、吉野樹、岡本大亮、高野颯太・櫻井睦哉・富永聖也、そしてスタッフとして髙橋豊樹 の8名が日本代表のメンバーとして「日韓定期戦」を戦いました。日韓定期戦を終えての選手コメントをお届けいたします。

🗣渡部仁🗣
いつもトヨタ車体ブレイヴキングスへの応援ありがとうございます。
久しぶりの国内有観客での日本代表戦ということで、とても楽しい60分間でした。
まだまだ声を出しての応援には制限がありますが、皆さんの応援が力となり最高のプレーができました。
日本代表では最年長となりましたが、まだまだトヨタ車体でも日本代表でも若手の壁となれるよう頑張りたいと思います。
自分自身を成長させるために今まで取り組んできたことを試行錯誤し、これからも引き続き取り組んでいきます。
トヨタ車体ブレイヴキングス、彗星ジャパンの渡部仁をこれからも応援して頂ければ嬉しいです。

🗣吉野樹🗣
ファンの皆様、沢山の応援本当にありがとうございました。
日韓定期戦が3年ぶりに開催することができ、最高の雰囲気の中でプレーできたのも皆様のおかげです。
沢山メッセージをいただき、パワーもらいました!!
韓国ラウンドではアウェイの洗礼を受け、負けてはしまいましたが、久しぶりに国際試合ができ、課題も見つかりましたので良かったと感じております。
次、また招集される時にはさらにパワーアップして、集まれるよう、10月末から日本リーグを頑張って取り組んでいきたいと思います!熱い応援宜しくお願いします!

🗣杉岡尚樹🗣
久々に国際マッチが国内で開催され、沢山のファンの皆様の前で日の丸をつけてプレーできたことが何よりの幸せでした。開催に携わって下さった全ての方々に感謝します。
この日韓戦を通して多くのことを感じ取れました。この経験を次に繋げさらに成長した姿を皆さんに見せれるよう日頃のトレーニングに励みます。これからも応援よろしくお願いします!

🗣岡本大亮🗣
いつも沢山の応援をして頂きありがとうございます!日韓戦では一勝一敗ということで全勝は出来ませんでしたが、とてもいい経験になりました。
これからはリーグ戦がまた10月末から始まりますので、切り替えてチームの練習を頑張りたいと思います。
これからも、リーグや代表活動の応援よろしくお願いします!

🗣山田信也🗣
ファンの皆様、今回の日韓戦応援ありがとうございました!会場での熱い応援やメッセージがとても嬉しく改めて多くの方から応援されているなと実感しました。
 初の代表戦が今回の日韓戦でとても緊張しました。もともとメンバーではなく追加招集ということもあり自分自身緊張や不安がありましたが多くの方からの応援のメッセージがとてもこころ強く試合当日はとても楽しかったです。
日本ラウンド、韓国ラウンドと共に出場機会はあまりありませんでしたが素晴らしいチームで戦えたことはとても良い経験になりました。
 今後チームに戻ってからは、日本国内で負けない体づくりをしていき、オフェンス・ディフェンスともに力負けしない選手を目指します。
代表戦で試合に出れなかった悔しさを忘れずに日々の練習一つ一つ集中していきたいと思います。
 日本代表・日本リーグ共にここで一旦ブレイク期間に入ります。チームとしてはブレイク前に一敗してしまい連勝が止まってしまいましたがここから最後まで負けないようなチームになるためこの期間でもう一段階強くなりたいと思います。1ヶ月半後の強くなった車体を楽しみに待っててください!
今後も応援よろしくお願いします!

🗣富永選手🗣
ファンの皆様、トヨタ車体従業員の皆様、日韓戦の応援本当にありがとうございます。皆様の応援や声援は日本代表チームの大きな力になりました。
私にとって初めての日本代表戦、そして日韓戦で、とても緊張しましたが、試合に出てみるととても楽しかったのを覚えています。特に、日本ラウンドでの勝利は皆様の応援が本当に力になりました。
韓国ラウンドでは、皆さまからのメッセージが後押しとなりました、しかし後半に崩れて2連勝とはなりませんでした。
今後は、もっと体を大きくしてあたり負けないオフェンスやディフェンスができるような選手を目指していきたいと思います。この悔しさを忘れずに、日本リーグではこれからの試合、代表では、国際試合を強気でもう負けないように、ハンドボール界の発展のためにも一生懸命頑張りますので、トヨタ車体brave Kings、彗星ジャパンの応援をよろしくお願いします!

🗣櫻井睦哉🗣
ファンの皆様、日韓戦のサポートや応援ありがとうございました。ファンの皆様の応援が大きな励みとなりました。
 ホーム戦では勝利する事が出来ましたが、アウェイ戦では敗戦してしまいました。自分自身は試合に出場する機会を頂けなかったのが1番悔しいところです。今後は現在怪我している部位の治療と再発防止の為にトレーニングし、成長した姿を皆様にお見せできるよう日々精進致します。
 今後ともトヨタ車体Brave Kingsそして彗星Japanの応援を宜しくお願い致します!

2022/09/12

【地域貢献】刈谷市キラキラ教室2日目

8月30日(火)ウィングアリーナ刈谷で実施した「令和4年度 刈谷キラキラ教室」2日目は、門山哲也監督、高智海吏選手、藤本純季選手、津屋大将選手、菅野純平選手、玉城慶也選手、伊舎堂博武選手、松下海選手、泉谷優マネージャーが参加しました!

まずは選手達と手繋ぎ鬼でウォーミングアップ。
その後は、ボールを使用した基礎的な運動からハンドボールのパスやシュート動作などに取り組みました!!
最後にはゲームも行い、選手vs子どもチームで対戦。色々な事にチャレンジする子ども達の姿は、短時間でも成長を感じ目がキラキラ輝いていたのがとても印象的でした!
参加者からは「ハンドボールが楽しかった!」「選手達がすごくカッコよかった!!試合を観に行きたい!」などの嬉しいコメントも頂きました!
今後も様々な場所でトヨタ車体BRAVE KINGSはハンドボール普及活動を実施して行きます。

2022/09/01