TOPICSトピックス

トピックス

2月22日(土) 大崎電気戦にあたってのお知らせ

いつもトヨタ車体 BRAVEKINGSを応援いただきありがとうございます。
明日、2月22日(土)に第44回 日本ハンドボールリーグの大崎電気戦が和光市総合体育館(埼玉県)で開催されます。
新型コロナウィルス(COVID-19)が国内で感染拡大していることに伴い、BRAVEKINGSとしても感染予防対策に努めてまいります。ご来場いただく皆さまにおかれましても、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

【感染予防にあたってのご協力のお願い】
1.体調のすぐれない方(37.5度以上の熱が続いている方や咳を繰り返している方)は、無理をなさらず、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

2.咳エチケット(咳・くしゃみをされる際に、マスクやティッシュ、ハンカチ等を使って、口や鼻を押さえる)にご協力ください。

3.会場内で体調が悪くなった際には、お近くのスタッフまでお声掛けください。

4.弊社スタッフがマスクを着用して業務に従事する場合がございます。皆さま、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

5.会場内外での、選手の出待ち等はお控えいただきますようお願いいたします。(差し入れの受取り、写真撮影、サイン等には対応できかねます)

2020/02/21