TOPICSトピックス

トピックス

No.21 甲斐昭人選手、退団のお知らせ

いつもトヨタ車体 BRAVEKINGSを応援いただきありがとうございます。

標記の件について、甲斐昭人選手の退団が決まりましたので、お知らせいたします。

甲斐昭人 選手

甲斐昭人選手プロフィール
◆氏名
甲斐昭人(かい あきひと)
◆出身地
宮崎県
◆経歴
三松小→三松中→小林工高→日本体育大→トヨタ車体
◆日本代表歴
2005 U19日本代表
2006 U21日本代表
2010 U24日本代表
2011- 日本代表

 

以下、甲斐選手からのコメント

「チームを退団するにあたり快く送り出してくださったチーム関係者、会社の皆様に感謝を申し上げます。
今回新しいハンドボール人生へチャレンジするためにブレイヴキングスを退団することに決めました。
ブレイヴキングスでの10年間はとても充実したハンドボール生活でした。
振り返ると、素晴らしい環境の中で志高い仲間と共に切磋琢磨しながら戦うことができたこと、
苦しい時期も皆で話し合いを重ねながら乗り越え創部初の日本リーグ優勝を経験できたこと、
このチームで一緒に活動させていただき本当に幸せなことばかりだったと感じています。
職場の方々のサポート、ファンや応援団の熱い応援に支えられてここまで頑張ることができました。
チームを離れるのはとても寂しいですが、門山新監督も私の新たなチャレンジを後押ししてくれました。
今後は新しい環境の中でさらに自分自身と向き合いハンドボール人生を懸けて頑張る覚悟です。
また、ハンドボール界が更に盛り上がっていけるような活動にも参加していきます。
新型コロナウイルスにより先の見えない苦しい戦いが続きますが私も前を向き、今の自分にできることに精一杯取り組んでいきます。
門山新監督のもと生まれ変わるブレイヴキングスをこれからも応援しています!
10年間本当にありがとうございました。」

甲斐選手の新たな挑戦をブレイヴキングスは応援していきます!

 

 

 

 

2020/05/03