TOPICSトピックス

トピックス

2022-23シーズン退団スタッフのお知らせ

いつもトヨタ車体ブレイヴキングスを応援いただきありがとうございます。
2022-23シーズン終了をもちまして富田恭介アシスタントコーチが退団することになりましたのでお知らせします。

◆在籍期間
2021-22シーズン~2022-23シーズン (在籍2シーズン)

◆富田アシスタントコーチコメント
いつもトヨタ車体ブレイヴキングスに多大なるご支援、応援をいただきありがとうございます。
以前から望んでいたスポーツ指導者としてさらに自身を成長させる場にチャレンジできる機会を得ることができたため、
チームの理解を得て、今シーズンをもちましてトヨタ車体ブレイヴキングスを退団させていただくことになりました。
トヨタ車体ブレイヴキングスで選手として引退し、外部に離れていた私をコーチとして再びチームに迎え入れて下さいました杉浦元顧問、門山監督、およびチームスタッフの皆様、どんな時もハードワークし全力を尽くして闘ってくれた選手達、そして、私達チームを応援して下さったトヨタ車体ブレイヴキングスファンの皆さまに心より感謝いたします。
在籍した2シーズンでは、思うような結果は出ませんでしたが、先日のプレーオフでは、2度にわたる延長戦を全員で闘い抜き、
全ての力を出し切ることができたと思います。
このチームの一員として闘えたことを誇りに思います。共に闘った2年間は、私にとってかけがえのない素晴らしい時間となりました。
これからもトヨタ車体ブレイヴキングスのさらなる発展と成長を心から祈念しております。
2年間、本当にありがとうございました。

退団される富田アシスタントコーチから選手らは多くのことを学び成長することができました。
トヨタ車体ブレイヴキングスのために尽力いただき、ありがとうございました。
富田アシスタントコーチの新たな門出の成功を心より願っております。

2023/03/31