TOPICSトピックス

トピックス

【重要】日本リーグ 8月6日刈谷大会、8月11日稲沢大会、8月13日佐賀大会中止に伴う前売りチケット払い戻しにつきまして

いつもトヨタ車体ブレイヴキングスへの温かい応援をいただき、誠にありがとうございます。 既報の通り7月30日刈谷大会に続き、 8月6日刈谷大会、8月11日稲沢大会、8月13日佐賀大会につきましても、 中止とさせていただきました。ご観戦を楽しみにしていただいていたファンの皆様に、改めてお詫び申し上げます。

さて、チケットの払い戻しにつきまして、準備が整いましたので、その方法等についてご連絡いたします。 前売りチケットをご購入いただいた皆様にはご面倒をおかけすることになり、誠に申し訳ありませんが、 お早目のお手続きをお願いいたします。

■払い戻し対象大会・期間
第47回日本ハンドボールリーグ

■払い戻し方法
▽トヨタ車体ホームゲームの場(7月30日刈谷大会、8月6日刈谷大会)
①コンビニエンスストア等でチケットを発券された方は、原則としてチケットを購入された店舗で、
チケットをお手元にご用意のうえ、払い戻し受付期間中に手続きをお願いいたします。

②チケットぴあ等のご配送でチケットを引き取りされた方が、郵送等で払い戻しされる場合は、
各社ごとに払戻し方法が異なります。購入先からのメールやホームページでご確認をお願いいたします。

▽アウエーゲームの場合(8月11日稲沢大会、8月13日佐賀大会)
各チームの公式WEBサイト等にてご確認をお願いします。

豊田合成ブルーファルコンHP https://www.toyoda-gosei.co.jp/sports/handball/

トヨタ紡織九州レッドトルネードHP https://red-tornado.com/

 

改めまして、ご観戦を楽しみにしていただいたファンの皆様にこのようなご案内となり、
ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
代替え試合の日程等につきましては、決定しだい公表いたします。
ファンの皆様に喜んでいただけるホームゲーム運営に精一杯努めてまいります。

 

2022年8月8日
トヨタ車体ブレイヴキングス事務局

2022/08/08