ACTIVITIESチーム活動

チーム活動

トヨタ車体スポーツ教室

トヨタ車体のスポーツクラブは社会貢献活動の一環として地域住民を対象にスポーツ教室を開催しています!
本日はトヨタ車体工場のある、いなべ地区で行いました!

・開催日時 2019年7月29日(月)
・場所 員弁運動公園体育館
・参加校 北勢中学校23名、大安中学校16名・いなべ総合41名・桑名工業16名  計96名

今回のハンドボール教室では、開会式にて香川監督から2つお願いがありました

1つ目は「ブレイヴキングスとたくさんコミュニケーションをとってほしい」、2つ目は「今日の教室の中で何か1つ新しい事を持ち帰って下さい」とお話しがありました。

早速、中学生、高校生、男女別4チームに分かれて練習開始です。各チームに選手たちが入り、時には笑いあり、時には厳しく、パスの練習やシュート練習、ハードな筋トレに取り組みました。最後に、各学校VSブレイヴキングスでミニゲームをおこないました。

参加した生徒さんからは「新しいフェイントの方法を持ち帰る事ができた」「やさしく話かけてくれて楽しかった」といった感想がありました。終了後のサイン会も大盛り上がりで、笑顔溢れる教室になりました。

当日の様子は下記のサイトから観覧いただけます!(13:10~)
https://www.youtube.com/watch?v=IDbeifad82I 

次戦告知

◆日本リーグ第6戦
9月7日(土)14:00スローオフ vs 大崎電気
和光市総合体育館

90名を越える中高生が参加してくれました!
内海選手の熱血指導
サイン会も大盛況でした

2019/08/01