SDGs NEWSSDGsニュース

SDGsニュース

【地域貢献】夢の教室 in豊田市立堤小学校

豊田市・トヨタ自動車・日本サッカー協会が一体となり行っている「MIRAIへつなぐ『夢の教室』 in豊田」にて藤本純季選手が豊田市立堤小学校で夢先生として登壇しました!

藤本選手らしい笑顔いっぱい元気いっぱいの授業で生徒の皆さんに夢を持って行動する大切さを伝えました!

2024/03/27

【地域貢献】能登半島地震災害復興支援募金活動

3/23(土)岡崎中央総合公園総合体育館でのホームゲームの後、令和6年1月能登半島地震の災害復興支援募金活動を選手で行い、計34,284円の義援金が集まりました。お預かりした義援金は日本ハンドボールリーグを通じて被災地の皆様にお届けいたします。被災地の復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

2024/03/23

【地域貢献】ホームゲーム招待 岡崎市

2024年3/23(土)岡崎中央総合公園総合体育館でのホームゲームでは岡崎市 在住の小中学生の皆さんをご招待しました!

手作りのうちわを持参して、とても熱い応援をいただきました!

今後もブレイヴキングスは積極的に地域貢献活動を行ってまいります。

2024/03/23

【ふれあい教室】 in 刈谷市住吉小学校

刈谷市住吉小学校にて【ブレイヴキングスふれあい教室】を実施!4年生の4クラスを対象に渡部選手・玉城選手・伊舎堂選手・山田選手がハンドボールを指!真冬の外でも生徒の皆さんは元気いっぱいに走り回って積極的ゴールを狙いました。

住吉小学校の皆さんありがとうございました。

2024/03/20

トヨタ車体ブレイヴキングスからのお願い!愛知県警察サイバー犯罪対策課

フィッシングによる被害が多発しています。大切な方が被害にあわないために広めてください!STOPフィッシング!

#スポーツファンから広げるフィッシング被害防止 

#愛知県警察サイバー犯罪対策課

 

2024/03/18

【ふれあい教室】 in いなべ市藤原中学校

三重県いなべ市藤原中にて【ブレイヴキングスふれあい教室】を実施!

1年から3年生までの3学年を対象に富永選手・松下選手・櫻井選手・露木選手・髙橋コーチが生徒の皆さんとハンドボールをプレー!積極的に仲間と協力して作戦を考える生徒の皆さんの姿が印象に残るとてもいい時間となりました。

2024/03/14

【ふれあい教室】 in いなべ市三里小学校

三重県いなべ市三里小にて【ブレイヴキングスふれあい教室】を実施!
年生を対象に松下選手・櫻井選手・露木選手・髙橋コーチが指導!ハンドボールを通してボールゲームの楽しさを存分に伝えることができ、卒業前の児童の皆さんにとっていい思い出になったと感想をもらいました。

2024/03/13

【ブレキンクリニック】 in 半田ハンドボールスクール

ブレイヴキングスOBが指導をしている半田ハンドボールスクールにてクリニックを実施し、ブレイヴキングスの選手スタッフが参加しました!

各学年に分かれてシュートや1on1、ゲームなど元気いっぱいの小学生達とハンドボールを楽しみました。

半田ハンドボールスクールの皆さんありがとうございました!

2024/03/11