SDGs NEWSSDGsニュース

SDGsニュース

【交通安全立哨】in 豊田市若園小学校

トヨタ車体吉原工場地域、そしてブレイヴキングスのトレーニング場から1番近い場所にある豊田市立若園小学校周辺にて高智選手・山田選手・髙橋コーチ・斉藤コーチが交通安全立哨活動を実施しました!
寒い朝でしたが児童の皆さんから元気な挨拶をもらい、その後はボール遊びで交流も行いました

2022/12/30

【ふれあい教室】 in いなべ市藤原中学校

三重県いなべ市藤原中にて【ブレイヴキングスふれあい教室】を実施!
1年から3年までの3学年がハンドボールを初体験しました。
藤本選手・冨永選手・櫻井選手・富永選手・髙橋コーチがハンドボールの楽しさや仲間と協力して目標を達成する大切さを伝えました!

2022/12/29

【ブレキンクリニック】 in 名古屋市緑高校

名古屋市緑高校ハンドボール部を対象に津屋選手・渡部選手・玉城選手・櫻井選手・斉藤コーチがクリニックを行いました!サイドシュートスキルなどのポジョン別トレーニングや選手も交えたゲームも行いながら指導しました。 緑高校の皆さんありがとうございました!

2022/12/21

【ふれあい教室】 in 碧南市日進小学校

碧南市立日進小にて【ブレイヴキングスふれあい教室】を実施!
1年生と3年生を対象にドッヂボール対決を行い、その後、渡部選手と菅野選手からアドバイスをもらってジャンプシュート体験をしてもらいました。
また、5年生と6年生を対象にキャリア教育を実施しました。選手達がどんな小学生時代を過ごしたのかを一問一答形式で答えていきました。そして授業のあとは美味しい給食をいただきました。

日進小学校の皆さんありがとうございました!

2022/12/20

【ブレキンクリニック】 in 佐賀県・武雄ハンドボールクラブ

佐賀県の武雄ハンドボールクラブにてクリニックを行いました!
ハンドボール初挑戦の子から小学6年生までの子ども達が参加し、競技レベルに合わせて指導を行いました。
ハンドボールの楽しさや仲間と協力して目標を達成する喜びを感じてもらえたと思います。
クリニック翌日には試合会場でハリセンを叩いてブレイヴキングスをあと押ししてくれました!

武雄ハンドボールクラブの皆さんありがとうございました。

2022/12/05