SDGs NEWSSDGsニュース

SDGsニュース

【地域貢献】夢の教室 in豊田市立中金小学校

豊田市・トヨタ自動車・日本サッカー協会が一体となり行っている「MIRAIへつなぐ『夢の教室』 in豊田」にてスタッフの高橋豊樹が豊田市立中金小学校で夢先生として登壇しました!

昨年度はコロナの影響もありオンラインでの授業でしたが、今年から対面での授業が復活し児童と直接対話することが実現! Action することの大切さを語りました。

2023/07/24

【地域貢献】ホームゲーム招待 刈谷市・知立市

ホーム開幕戦では【ブレイヴキングスふれあい教室】などで交流した刈谷市・知立市の小中学生の皆さんをご招待しました!

いつも以上に子どもたちの声援が大きく響き、その声援が選手たちのプレーを大きくあと押ししてくれました。

今後もブレイヴキングスは積極的に地域貢献活動を行ってまいります。

2023/07/10

【地域貢献】トヨタ車体ふれあいフェス開催 参加者募集!

いつもトヨタ車体ブレイヴキングスへの応援いただきありがとうございます。

この度、トヨタ車体ふれあいフェスを開催いたします。

日程 7/30日(日)9時〜12時 (雨天時8/6)

場所 刈谷ふれ愛パーク

 

トヨタ車体主催ふれあいフェスにてブレキンハンド体験を行います!その他沢山の体験ブースがありますので皆さまぜひご参加ください!

https://forms.office.com/r/LHrsf3JXrs

締切:7/16日(日) ※ハンドは先着事前予約制

 

2023/07/05