SDGs NEWSSDGsニュース

SDGsニュース

【地域貢献】刈谷ハンドボールクラブ

香川GMを始めとするブレイヴキングスのOBが講師をつとめる刈谷ハンドボールクラブに選手とスタッフが参加!

子供達とハンドボールをプレーしました。練習後には選手への質問コーナーや1年間のご褒美でブレキングッズをプレゼントをして楽しい時間を過ごしました!

2023/12/30

【ふれあい教室】 in 碧南市日進小学校

碧南市立日進小にて【ブレイヴキングスふれあい教室】を実施!玉城選手・山田選手・富永選手が参加しました。

年生から6年生を対象にドッヂボールやハンドボールをしてボールゲームを楽しみました!選手からジャンプシュートを学んだ子供たちは積極的にチャレンジしていました。

授業の後は児童の皆さんと一緒に給食をいただき、終始子ども達から質問攻めに合い、給食どころではない状況でしたが、久しぶりの給食を美味しくいただきました。

日進小学校の皆さんありがとうございました!

2023/12/26

【地域貢献】ホームゲーム招待 刈谷市・大府市・東浦町

2023年12/9(土)刈谷市体育館でのホームゲームでは刈谷市・大府市・東浦町 在住の小中学生の皆さんをご招待しました!

2023年最後のホームゲームでも多くの小中学生の皆さんが応援に駆けつけてくれて、クリスマススペシャルのホームゲームを楽しんでくれました!

今後もブレイヴキングスは積極的に地域貢献活動を行ってまいります。

2023/12/09