ACTIVITIESチーム活動

チーム活動

No.4 熊谷昂選手選手、今シーズン限りでの引退のお知らせ

標記の件、No.4 熊谷昂選手が今シーズンを最後に引退することになりましたのでご報告申し上げます。

熊谷昂選手

以下、熊谷選手コメント

 

「今シーズン限りで引退することを決断しましたNo.4熊谷です。

トヨタ車体ブレイヴキングスでプレーしてきた6年間、気持ちはいつも「ハンドボールができる、この環境に感謝しよう」という思いで

勝利に向かってボールを追いかけてきました。

一方で、振り返るとケガとも隣り合わせでしたが、身体が動かせないときも、常に励まし続けてくれたチームメイトやスタッフ、

どんな時でも練習や試合に快く送り出してくれる職場の仲間、一番近くで支えてくれる家族。

そして何よりもどんなところでも試合会場に駆けつけて応援し、声をかけてくださるファンの皆様や応援団の方々。

このたくさんの支えがあってこそ、これまでハンドボールを続けられることができました。

今シーズンは、残すところ地元 愛知県で行われるレギュラーシーズン最終戦、

そして翌週にはプレーオフがあります。

最後まで自分の持ち味を発揮し、支えてくださった皆様の記憶に残るプレーで恩返しをして、必ず優勝を成し遂げます。

ぜひ皆様、試合会場に足を運んでいただき、チームに熱いご声援をお願いします。

これまで本当にありがとうございました。」

 

なお、熊谷選手は今後社業に専念します。

 

2019/03/09